🗾全国地域特産品ご紹介(1)

2020.05.22

皆様こんにちは! 新型コロナウィルス感染症の影響で毎日の生活が一変してしまい、まだまだ大変な思いをしている方も大勢いらっしゃるかと思います。農研百姓塾も皆様と同様で、毎日を一生懸命過ごしています。早く平穏な日常を取り戻したいですね。

さて、4月から募集しておりました全国各地の地域特産品募集にあたり弊社会員様、弊社商品をご購入頂きましたお客様より沢山特産品のご案内を頂きましたことをスタッフ一同深く感謝致しております。ありがとうございました。ご推薦頂きました特産品を弊社HPでご案内することが日頃お世話になっております地域の方々へ感謝の一助になればと一同願っております。早く新型コロナウィルス感染症が終息することを祈念すると共に、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

1店舗目は、神奈川県横浜市 黒毛和牛アーティスト 中山肉店 様

こちらの自家製『ローストビーフ』はお肉の旨味を封じ込められていて、私達もとても美味しく頂きました。

⇒ http://nakayama-niku.com/products/

他にも牛生肉のお扱い等があるようです。

 

2店舗目は、滋賀県東近江市 工房しゅしゅ 様

こちらの『丁字麩おふらすく』はお麩で口当たりの軽いお菓子です。お茶うけとしてとても美味しく頂きました。

⇒ http://chouchou11.shop-pro.jp

湖のくに生チーズケーキは酒粕を贅沢に使った生チーズケーキで、ほのかに日本酒の薫りもあり私達も絶賛でした。

工房しゅしゅ様のオンラインストアからご購入出来ます。色々な商品が販売されているので楽しいです。

※お詫び 5月22日の記載内容ににオンラインショップが現在閉店と載せてしまいました。大変申し訳ございません。

 

 

🗾全国地域特産品ご紹介(1)
🗾全国地域特産品ご紹介(1)