『とまこむ』に掲載されました

2020.05.21

こんにちは\(^o^)/
本日は全道的に晴れのようですね!
苫小牧市もいい天気なのですが…気温が……
外はとても肌寒いですよ(´;ω;`)

本日のとまこむに農研百姓塾の『無塩せきベーコンブロック』が掲載されました!
ありがとうございます♪
『とまこむ』とは北海道苫小牧市や白老町、安平町、厚真町、むかわ町など近郊の地域に配布されているおなじみの情報誌でございます(*^^*)
沢山の方にご覧いただきお電話も沢山いただきました(^^)
地域の皆さまに愛される商品造りを今後も目指して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

長い自粛生活の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は食べたいものばかり想像してしまいますよ。。。
ここで私の今食べたいものを(誰も聞いてない)お知らせします(ヽ´ω`)
ラーメン・お好み焼き・お寿司・焼き肉・牛タン
が、今頭の中を支配しています(´・ω・`)
そして、やりたいこと行きたいところもあるんですよ。(誰も聞いてない)
カラオケ・居酒屋・温泉です~~~(T_T)
そんなことを考えていると強い願望のせいか最近旅行する夢を見るようになりました笑
起きたときは、なんだ夢かとなりますがなかなか楽しい夢でしたよ。

コロナに勝つためまだまだ自粛生活頑張ります!
みんなで乗り越えましょうね。

お家で楽しめる商品をお探しでしたら是非、農研百姓塾のオンラインショップからお取り寄せしてみてください♪
https://www.ganko-shop.com/

先日、お客様よりメールにて嬉しいメッセージをいただきました!

自粛のゴールデンウィークでしたが農研百姓塾の商品で美味しく楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます。

とのメッセージでした。
皆さまからのメッセージを拝見しますと、笑顔が浮かぶのでとても嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます!
皆さまの楽しくて美味しい思い出の商品になれますように\(^o^)/

 

-まみこ-