たくさんのメッセージありがとうございます

2020.03.23

こんにちは(^^)
最近ぽかぽかと暖かくなってきたかと思えば今日は雨に雪が混じった天気で道路はベチャベチャです(・。・;
そして花粉症の私はもう反応し始めています!

全国の会員様、札幌商工会議所様のSOSをご覧になっていただきました皆さま、オンラインショップやFAXやお電話でのご注文ありがとうございます!
商品の到着までお待たせしておりまして申し訳ございません。
順次発送しております。到着までもう少々お待ち下さいませ。

本日もたくさんの方からのメッセージありがとうございます!
一部ではございますが少し紹介させていただきます。

・コロナに負けず頑張りましょう!
・不便やご苦労も多いと思いますが、体に気をつけてください。
・また北海道旅行に行くのが今から楽しみです。応援してます!
・北海道の友人にいつもこちらのおいしい商品をいただいてました。他の友人にも勧めますので頑張ってください!
・札幌商工会の緊急SOSを見て、購入しました!今年、愛知も北海道物産展がなくなり、寂しく思っていましたが、注文できてとても嬉しいです。お家で北海道気分を味わいたいと思います。

たくさんのメッセージありがとうございます!
皆さまも同じ状況下でご不便な思いをされているにもかかわらず、お心遣いいただき感謝いたします。
コロナに負けず!乗り越えましょう!
皆さまもくれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。
今回は安全第一で、北海道物産展やイベントが残念ながら中止になっておりますが、次回の北海道物産展では皆さまが安心できる状況で、笑顔で楽しくお買い物ができますように!
すごくすごく楽しみにしてます(*^^*)