感謝とお詫び

2020.03.17

拝啓 北海道の朝夕はまだまだ厳しく、春の気配も遠く路地には残雪が見られます。
日本中いや世界中が『新型コロナウイルス感染症』により、不自由な毎日を過ごされておいでの事と懸念しております。
そんな状況の中、ともすると暗く沈みがちになり、先行きの読めない不透明さに心も折れそうな自分、然し一生懸命頑張るスタッフ、それに同じ状況下においでのお客さまからの沢山の元気メール、感謝の言葉も有りません。
また、札幌商工会議所さまの新型コロナ経済対策掲示板「緊急在庫処分SOS」、さらに弊社の全国の会員さまからの驚くほどのご注文と激励を戴き、我が人生80年、創業50年の人生で此れ程までに心の温かさ・温もりを心底から感じたのは初めてで、感涙の極みでした。感謝しても感謝しても感謝しきれません。本当にありがとうございます。
お客さまから戴いた心を糧に本来の「志心」で有ります、美味しいもの・安全で有り喜んで戴ける商品作りに、スタッフ一同精進する所存です。
さらに、北海道知事より戴いた「北のハイグレード食品2020」に恥じぬ商品を全国のお客さまに送り続けたいと思っております。
また、お客さまにご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本当にありがとうございます。
全国百貨店での北海道物産展会場でお会い出来ますことを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

有限会社 農研百姓塾
代表取締役 鈴木孝則